カワセピアノ&ヴォーカル教室

広いホールで合唱

お問い合わせはこちら

ホールで合唱

ホールで合唱

2021/04/29

大人の合唱

ホールで合唱

 お久しぶりです。またまた間が空いてしまいましたm(_ _)m 緊急事態宣言が出て色々と対応に追われておりました。本当にオリンピックは出来るのだろうかと心配しつつ、日々暮らしております。

ところで、緊急事態宣言が出る度に音楽、特に歌のレッスンは被害を被る訳ですが、宣言の前4月15日に唄おう会を開催しました。高井戸区民センターも浜田山会館の会議室も取れずに困っておりましたところ、ホールでそれも客席で合唱が出来ないかと思い立ち、、検索しましたところ、空いておりまして、唄おう会を浜田山会館のホールで、憧れのグランドピアノを取り囲む形で出来ましたheart

 実は私の夢と言いますか目標の一つが『グランドピアノを囲んで沢山の人達が(ハモレなくてもいい)歌いに来れる合唱を作りたい』と言うのが唄おう会を結成した時の目標でした。沢山の人達は今の所無理ですが、何とコロナのお陰!?で夢が一つ叶いました。何と言うことでしょうか!!

 浜田山会館のホールは客席のみ借りることが出来ます。舞台が昇降出来る様になっています。グランドピアノを舞台から降ろして今現在参加出来る生徒さん達と広々とソーシャルディスタンスを取り歌いましたlaugh 続く

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。