カワセピアノ&ヴォーカル教室

新入会体験レッスン

お問い合わせはこちら

カワセピアノ、体験レッスン

カワセピアノ、体験レッスン

2021/02/01

新入会ピアノ体験レッスン

カワセピアノ&ヴォーカル教室の新入会レッスン

早いもので今日で2月1日です!明日は節分です。

コロナコロナで毎日が過ぎて、2021年が明けるなり緊急事態宣言が出され、節分なんだと思う実感もなく毎日が過ぎておりますが、新入会体験レッスンの方々のお問合せを受けて「そうだ!!春が来る!」と言う気持になりました。

当たり前のことで申し訳ないのですが、私自身Withコロナばかりでいつもの年とは違った感覚です。

ピアノのレッスンを始める時期としては、小学校1年生になる前が一番多いですが、小学3・4年生で体験レッスンに来る子供達も意外に多いです。やっと学校に慣れた頃で、少し物心が付いて落ち着いた年頃なのかも知れません。

YouTube・TikTokなどで軽い気持で動画をアップしたりできる様になったせいでしようか?近頃は、本当に歌も大好きでピアノが習いたいと言う子供達が増えました。

本当にいい事だと思います。私達が育った時代から比べると、自分を表現する人達をスマホで見る機会が増えて、自分もやってみたいと思う気持が当たり前?!になったと言うことでしょうか。

色々な才能が育つ時代ということでしょうねlaugh

緊急事態宣言中ではありますが、正しく恐れて感染症対策をバッチリやって、コツコツ新入会体験レッスンをやっていきたいと思います。

是非体験レッスンにいらして下さい。お待ちしていますwink

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。