カワセピアノ&ヴォーカル教室

音楽と緊急事態宣言

お問い合わせはこちら

緊急事態宣言とレッスン

緊急事態宣言とレッスン

2021/01/07

緊急事態宣言

緊急事態宣言中のレッスン

1都3県に緊急事態宣言が出ました。来月2月7日まで、1ヶ月の間不要不急の外出はしない様にする内容でした。仕様が無いですねcrying1日も早く感染者が激減することを祈っております。今回は今までの感染の研究により、飲食中の会話が感染の主な原因という事ですので、音楽教室は感染症対策を取って継続する事になります。しかし1月7日今日の2487人の東京の感染者数を思うと気を引き締めて行かなければならないと思います。

手洗い・換気・マスク・間仕切りは当たり前で、換気の時間をもっと取ったり、ソーシャルディスタンスを取ったりと、気をつけて行きたいと思います。

所で、今日近くのスーパーでピアノの生徒さん(小1)にバッタリ会いました。中々おもしろいキャラクターの女の子です。2月の発表会にミッキーマウスマーチを連弾するつもりでおります。ディズニーランドが大好きで12月中にディズニーランドに行くと言うことでしたので、ミッキーマスウスマーチを聴いて勉強してくる事が宿題でした。

『せんせー!ディズニーランドでミッキーマウスマーチ聴いてきたらすごくピアノ上手になったよー!!!』この言葉を聞いたら凄く元気になりました。

ありがとう。Oチャン!!

あなたは素晴らしい。私も気持ちの澱みが何処かに行ってしまいましたlaugh

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。