カワセピアノ&ヴォーカル教室
お問い合わせはこちら

ピアノ・ヴォーカル教室のレッスンはじめ!2019

ピアノ・ヴォーカル教室のレッスンはじめ!2019

2019/01/11

今週から本格的にレッスンが始まりましたー!12月23日のクリスマスコンサート以来皆さんに会いました。

 

コンサートの感想を伺うと、ピアノ・ヴォーカル・唄おう会・子どもオペラ(13日から)なんせ5歳から88歳までの参加者ですから…疲れたかな〜と心配していました。でも10回以上参加してしている生徒さんによれば今回が1番良かったそうです。

 

15回の記念コンサートでしたので、半年前からコツコツと計算して準備したコンサートでした。チラシ・プログラム・照明・ホール・音響・撮影・スタッフの確保…クオリティーの全てを上げました。

 

皆さんがそれをちゃんとキャッチしていて嬉しい😃の一言でした!

 

私も大きなチャレンジをしました。スノーマンの弾き語りと歌を20分あまり演奏しました。

プロジェクターを使って画像も楽しんでいただける様工夫しました。

 

友人に『なんと無茶な〜(`・ω・´)』と怒られました。でも15回の記念コンサートに花を添えたい一心でした。

 

来年に向けて、演奏して主催する目標を掲げまた新たな一歩を歩みだしたいと思います!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カワセピアノ&ヴォーカル教室
東京都杉並区浜田山3-24-5
高荘浜田山ビル402号
03-5938-1998
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。